株日記

株の売買記録と覚書

7/3 月

日経  20055.80  +22.37

ドル円  112円から113円

 

都議選は自民大敗だったけど、日経持ち堪えましたね。

持ち株は、上げてる株の方が数的には多かったけど、トータルは20000円強下げてしまった。

7%近く下げたアダストリアと、単価の大きいコロワイド、ジーズHDの下げが響いた感じかな。

 

もうそろそろ売りかなと思ってたTOKAIとファーストコーポが今日は頑張ってたので、もう少し残してみようかと。

ニッケもなんだかんだ頑張ってるのでなかなか売れない。

 

あとは、この間買ったウェルネットが下げてます。

買い増ししたいけど、もう少し様子見。

他にも色々買いたいのもあるけど、こちらも夏に向けてもう少し下がるかなーと様子見中。

 

上がってるのは売れないし、下がってるのは買えないし、結局何も出来ずに日々が過ぎていく…

マズい (´∀`; )