株日記

株の売買記録と覚書

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

追っかけ買い

昨日逃したイートアンドとオリックス、今日約定です。 イートアンドは目標までじっくり待って約定。 オリックスは逃げられると思ったので指値を少し上げて約定。 結果、イートアンドは微プラス引け。 オリックスはマイナスで引け。 これなら指値上げなくても…

買えないと思った時が底

こんなに下がると怖くて買えないと思ったオリックスもシーラボも、その時が底でした。 買い損ねたよね。 権利付最終日の火曜日に、クリレスを買い増し。 ファーストコーポもついで買い。 オリックスとイートアンドは約定せず。 クリレスの権利落ちは思ったほ…

どうした?シーズHD

日経 上下激しかったけど、引けは微マイナス。 持ち株はずーっと爆下げです(涙) 原因の大半はシーズHDかな。 すごい下げ!何があったんだろう? もう一つ欲しいけど、下げ過ぎて 入りどころが分からない(汗) トリドールはなんとかプラスに。 まだ買値に…

トリドールに翻弄され中

ご無沙汰です。 4カ月ぶりかな。 とりあえず、ヨシックスは最後の40万超えの時に微益で離脱出来ました。 今はすごいバーゲンセール中なので、再度インしようか伺い中です。 キューピーも27万超えた辺りで微益で離脱。 が!こちらはそれから大きく上がり、今…