株日記

株の売買記録と覚書

6/20 火 ジャパンミート買い

日経  20230.41  +162.66

ドル円  111円半ば

 

今日も日経上げましたね。

一時200円超えてたけど、ちょっと戻って終着。

 

持ち株もそこそこ頑張ってた♪

明星工業はあっという間に目標達成。あとはどれだけ伸びるかな?

ファーストコーポも順調。宝印刷もだいぶ戻した。

知らぬ間にジーフットがひと相場あった模様。

ニッケも急騰してた。売るか悩んだけど、クロスキャットの例があるので、もう1日保持。

 

朝からウェルネットを狙ってたんだけど、今日は大幅高。ま、指値してたとして、予想の少し上で切り返してたので、いずれにせよ買えなかった。

また明日〜♪

 

そして今日は密かに下がってたジャパンミートを買ってみた。

来月優待だし、そろそろ上がるかなーと。

 

来月の利益確定に向けて種蒔き種蒔き♪