株日記

株の売買記録と覚書

6/16 金 クロスキャット売り

日経 19943.26  +111.44

ドル円 111円前後

 

日経は上がってたのに、持ち株はイマイチな盛り上がり。

何はともあれ、すかいらーくの爆下げに気分も爆下げ⤵︎

海外ファンドの売出して何ー?

せっかくそこそこ評価益出てたのに(涙)

まだ含み益あるけど、もう優待&配当とトントンなので、やっぱりこのまま維持かなー。

下げたら買い増し…今度こそw

 

で、今日は突然8%上げで年初来高値更新してたクロスキャットさんを利確。

すかいらーくの二の舞いになるまいと思ってw

1枚しか持ってなかったので、この後上がると恨めしいけど、ま、低位株にしては十分な利益を頂きました。ありがたやー✨

去年の11月初旬に買って半年ちょいで+17500円。

短くも濃いお付き合いでしたね(* ॑꒳ ॑*)

 

これで 6月利益は35500円(税、手数料込み)

ブログを始めて、いかに利益を上げるか を考えるようになった。

いい傾向!来週も頑張ろう♪