株日記

株の売買記録と覚書

6/21 水 売 1つ、買 1つ

日経  20138.79  −91.62

ドル円  111円半ば

 

ま、アメリカも下げてたし、仕方ないよね。

 

持ち株はボチボチでんなー。

ここのところ下がってた宝印刷やTOKAIがなぜか頑張ってた。

ニッケもよく上げてたなー。全く原因不明。

ニッケと明星どっち売るか悩んで、今日はとりあえず明星売りました。

どっちも松井証券なもんで、手数料かからないように10万に抑えたかったのw

ちょうど1週間で、+2800。グッジョブ👍🏻

 

そして今日も入り損ねたウェルネット、よく上がったなぁー!

コメダもしっかり反発してた。

 

あと、せっかく日経下がってたので、SFPを買ってみた。ちょっと早かったかもと、今更ながらドキドキしてる(笑)

 

今月の確定利益

+38600 (手数料、税含む)

 

明日も頑張れよー持ち株たち!✨