株日記

株の売買記録と覚書

6/28 水 ウェルネット買い

日経  20130.41  −94.68

ドル円  112円ちょい

 

今日は権利落ち日。日経も下げましたね。

覚悟してた すかいらーく は さほど下げず。

ラックランドも思ったより下げず。

 

そしてマクドが上げてる!強いなぁ!

マクドはもう随分前に売ってしまってて。

あれからマクド食べてない(笑)

 

そして、やっぱりジャパンミートが上げたぁー。

うーん、ついタラレバが頭をよぎりますが、

ま、いい経験ってことで。

 

買いたかった2つの下げがイマイチだったので、他を物色。

大きく下げてたウェルネットに再インしてみました♪

あと、日本コンセプトは少し指値届かず。

 

うーん、もう少し買わないと利益出せない💧

がんばっᕦ(ò_óˇ)ᕤ