株日記

株の売買記録と覚書

はぁぁ⤵︎ やってしまった…part 2

今日も上がりましたね、日経。

昨日700円上げて、今日は更に200円超えとか。

私の気持ちとは裏腹に絶好調ですな。

 

日経終値  23714.53

+208.20

+0.89%

 

持ち株は…

期待虚しくヨシックスが2%近い下げ。

そして年末好調だった情報企画が5%近い下げ。

でも、他が地味に上がってたので、何とか全体ではプラス引け。

+18580円

+0.18%

 

銀行株が好調な感じですね。

三菱UFJが2年半ぶりくらいに含み益になってました♪

どんだけ高値掴み⁈ (^_^;)

 

で、今日のやらかしちゃったのは、貸株!

口座に持ってる株を貸して、金利を貰えるアレですね。

 

昨年末、重い腰を上げてやっと貸株サービスの申込みをしたんです。

そろそろ設定出来るはず〜♪と、口座を見てみたら…

なんと!

 

持ち株全てが貸付されちゃってるではないですかぁぁぁ!!

選択の余地なく全部!!(꒪⌓꒪)

やっと1年半超えた日本管財とか…

ポイント3万残してるコロワイドとか…

とか…とか…(꒪⌓꒪)

 

慌てて貸付取消設定したけど、9日の火曜日は貸付されてしまうようで。

もうすでに時遅しですよね。

 

貸株サービスの説明の所をよく見てみたら、信用取引口座を開いていない場合は、貸株サービス申込みをすると、一旦持ち株全部が貸付されてしまうらしいです。(SBI証券

まさかそんな仕様があるとは!

もっと良く分かるところに書いといてよー( ;∀;)

 

言いたい泣き言はいっぱいあるけれども。

 

まぁ、

日本管財 3年経つ前で良かった。

コロワイドも、ポイントいつかは使わなきゃだし、これがそのタイミングだわね。

他は、利益も乗ってるし、売り時ってことかな。

 

と言うわけで、

なんとか 前向きに前向きに

自分に言い聞かせながら(笑)

頑張れ 私。

(T ^ T)