株日記

株の売買記録と覚書

やらかしちゃった!

日経終値 23,506.33

+741.39

+3.26%

今日の日経は爆上げでしたね。

持ち株は…おいてけぼりです。

 

そして、新年早々やらかしちゃいました!

 

昨年末ビクビクしながら買ったヨシックス。

朝一高いところから始まったので、早々に売り指ししたはずが、何故か全く刺さらず。

指値を何度か行き来するも刺さらず。

なぜだ? 山奥だからか?

売り注文途中で少し行き来してしまったのが原因か?

 

そうこうしてる間にスルスル値が落ちて、あっという間に含み損再転落(꒪⌓꒪)

その後3700円代まで下がった。

泣きそうだった。

 

そんな中、調子良く上げてたクロスキャットを発見!

ヨシックスで失敗した分、早々に売りたいと思うのは人間の性ですよね。

スパッと売りましたとも!

利益3200円 オケィ(๑•̀ω•́๑)b!!

 

そしたら…

その後クロスキャット ストップ高(꒪⌓꒪)

 

どれだけ凹んだか…

しかも出先で。

新年ボード旅行の帰り。

旅行気分台無しです。

 

幸い、ヨシックスは何とか値を戻し、3900円で引けてます。

まだ含み損ですけどね。

大きく下ヒゲつけたので、これで転換することを願います。

 

持ち株全体では

+60130円

+0.59%

でした。

 

今日の反省点

● 注文途中で戻らない。

● 出掛けてる時には株しない。

● 逆指値使う。

 

まだ今年は始まったばかり。

こんなところで凹んだままでは居られない!

今年も下手なりにコツコツ頑張って行きたいと思います。