株日記

株の売買記録と覚書

12/12 火曜 シーズHD爆上げ

日経  ー0.32%

持株  +1.49%

 

今日はシーズHD様様でしたねー。

ま、だからと言って優待フル活用してるので、売れるわけでもなく。悶々とした気持ちです。

夏頃…決算期待落ちで下がった時に、どうせ戻すんだろうなーと思いつつ、なぜ買い増さなかった私!! 

しかも、今気づいたけど、ストップ高になってたんだー。すごい。明日はどうなるんだろ?

すでに買値からは6倍超えてるけど、優待は変わらず。また分割して、今度は優待も拡充してくれないかなー?

 

シーズHDを除いても、持株は辛うじて+だった模様。

他に大きく上げてたのは、情報企画と新晃工業かな。新晃工業は昨日大きく下がってたからね。

プレナスも堅調に上がってるようなので、1つ買い増した方がいいかな?