株日記

株の売買記録と覚書

8/4 金曜

日経  19952.33  −76.93  

ドル円  110円前半

 

日経 −0.38%

持ち株 −0.11%

 

今日はヤマダ電機がまさかの下げで、がっかりです。

昨日の夜間の上げは何だったんだー💢

来週からは少しずつでも上がることを期待したい。

 

場前にドル円が110円切ったこともあり、竹内さんが下げました。

あとはアダストリア、日本管財が決算を受けて下げ。

上げてる株の方が多かったのに、この3銘柄が響いて全体はマイナスで終わりました。

 

最近買って沈んでた株たちが今日は一斉に上げ♪ 揃ってプラ転してました〜。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

あ。ジャパンミート以外ね(汗)

新旧入れ替わりってとこかなー。

今育ってる子たちは適宜刈り取って行って、今後はこの子たちが大きく育つことを願うばかり。

株ってガーデニングみたいですね(笑)