株日記

株の売買記録と覚書

オートバックス買い

日経は+108円 +0.45%

でもイオンは37円 1.55%も下げてた。

今のところ、昨日の売りは成功ってことかな。

このまま順調に下げてくれることを祈る🤞

 

今日はオートバックスを買い。

ここ2年の最安近辺に来てたので、ここから下げてもしれてるかなと。

ただ、今日はオートバックス上がると思ってたんだよなぁ。大外れ。

まだ下げ止まりじゃなかったようです。

それでも、3月末までにあと100買い増し予定。

すごく下げたら もう少し買ってもいいかな。

配当とキャピタルゲイン狙いで。

 

あとは、クリエイトレストランツを特定口座に入れ替えしなくては!

どのタイミングでやるかが問題。

来週もう少し下がったら様子見て買ってみよう。

 

来週はスイングにも挑戦しよう。