株日記

株の売買記録と覚書

8/17 木曜 SFP HD売り

日経  19702.63  −26.65

ドル円  110円前後

 

日経  −0.14%

持ち株  +0.20%

 

お盆も終わりましたね。

旦那も今日から仕事で、平常運転開始です。

 

お盆の間は大きく下げてたけど見てるだけでした。

週明けからの4日間で日経は0.13%ほど下げたのかな。

持ち株は…あら?プラマイゼロになってる(笑)

月曜日は下がり具合に凹んだけど、火曜日からはなんとか+を保ってたからかな。

 

今日は今月優待のSFP HDを売りました。

優待取ってもあんまり使える店が近場にないし、随分含み益が出てたので。

優待権利落ちに下がったらまた買いたいな。

で、今日は確定利益30500円(税、手数料含む)。

これで今月は計40600円也(税、手数料含む)。

今月も無事目標達成です♪

が、今月はあとジーフットも優待取らずに売る予定。

今月の利益増えるのは嬉しいけど、来月利益出せるのあるかなぁ?(^_^;)