株日記

株の売買記録と覚書

6/14 水

日経  19883.52  −15.23

ドル円  109.03

 

日中はなんとかプラス圏だったと思ったけど、終わってみたら微減でしたね。

 

持ち株はここ1カ月内に買ったのがダメダメでしたねー。宝印刷また下がってたし( ;∀;)

すかいらーくはたいして値動かず。それは想定外だっ!

 

昨日見送ったコメダは少し戻してた。

ジャパンミートはさらに下がってた。もう少しオーバーシュートして下げ止まってくれたら安心なんだけど。そう上手くはいかないか(^-^;

 

さて、今日も売買なしなので、タイトルから売買を外してみた(笑)

 

それでも!せっかくなので新しい試みを…ってことで、初!IPOに申し込んでみました♪

当たるといいな♪