株日記

株の売買記録と覚書

6/8 木 売買

日経 19909.26  −75.36

ドル円 110円ちょい

 

今日は午前中に上がってたのに、午後に下げ⤵︎

 

持ち株は わりとマイナスが目立ってた。内需が弱かったのかな。

最近買った宝印刷やファーストコーポレーションも買値を挟んで小動き。

そんな中、今日も竹内さんが頑張ってた。

あと、新晃工業が押し目からの反発。

何気で情報企画が年初来高値更新。上髭つけてたからそろそろかな。

 

ウェルネットを遂に売った!

寄付き指値で3円欲張り過ぎて刺さらず。昼前には20円近い下げで凹み⤵︎ 後場少し戻しかけたので、そこで欲張らず指値で売り♪ 

結果、そこが午後の最後の上げだった模様。昨日の指値より微増で売れたし、満足かな。

 

しかし、ウェルネットの今日は1日で振れ幅3,000円!

3枚持ってれば1日で今日の利益の半分取れたかと思うと、もっと勝負に出ないとなーとつくづく思う。

 

回転を上げる&複数枚購入が今後の課題!

 

+18,300