株日記

株の売買記録と覚書

優待改悪が2つ

日本ギアと日本コンセプト。

日本ギアは100→200なんで、まだマシだけど、

日本コンセプトはホントひどい。

100→500の上に、QUOカードなくなってカタログのみ、1年縛りだなんて。

 

土日ずっと悩んで、出した結論は、日本ギアは1つ買い増し。

日本コンセプトはNISA口座だし、配当がそこそこいいので とりあえず そのまま保持で行こうかと。

急いで売っても、他を買わないなら、配当貰った方がマシかなと。

 

日本コンセプトはストップ安くらい行くんじゃないかと覚悟してたんだけど、そうでもなかった。

約10000円落ちの−7.54%。

日本ギアの方がひどくて、−9.44%。

 

相変わらず勇気がなくて今日は日本ギア買い増しできなかったけど、明日はガンバっ!