株日記

株の売買記録と覚書

トリドールに翻弄され中

ご無沙汰です。

4カ月ぶりかな。

 

とりあえず、ヨシックスは最後の40万超えの時に微益で離脱出来ました。

今はすごいバーゲンセール中なので、再度インしようか伺い中です。

 

キューピーも27万超えた辺りで微益で離脱。

が!こちらはそれから大きく上がり、今だに私の売値より高い(涙)

 

そして今は、トリドールに翻弄され中です。

一昨日の大きな下げはビビって見送り、昨日は自社株買いと決算で大幅高。

今日も上がるだろうと少し甘めに買い指値してたら、今日は昨日分を帳消しの下げ。

はい、約定です。

買って早々1万近くマイナス中。

明日からはどうなることやら。

 

ここを放置すると、株も放置してしまうようなので、また少しずつ書いていこうと思います。

宝くじ、当たらなかったからね。

自分で稼がなくっちゃ!