株日記

株の売買記録と覚書

持ち株だけが下がっている時の凹み具合といったら…!

f:id:Kabu_hajimemashita:20180413222503j:image

シリアの緊張が和らいだとかで、日経は上昇。

でも内需が弱かったのか、持ち株は下落がゴロゴロでした。

一時大台に迫るマイナス!

引けは少し戻して−0.59%

 

プレナスの下げが止まりません。今日は−3.04%

CMも増やして、のり弁の価格も下げて…これが余計に必死感を醸し出して悪循環なのかしら。

そしてヨシックス、クリレス、ジーズHD辺りが下げを後押し。

ただ、こういう株価を見たくもなくなる時に、買い増ししとくのが、勝つ秘訣だったりするんだろうなぁって思います。

分かってはいるけど、なかなか勇気がねー(>_<)

 

とりあえず、ここで目を背けてはいけない。

気分を変えて買い増し検討頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧