株日記

株の売買記録と覚書

決算 明暗

f:id:Kabu_hajimemashita:20180411213140j:image

今日はシリア情勢の緊迫化で下げだそうで。

まあホント次々と色々出てくるなぁ。

 

特に食品関連優待株が すごい下げだった気がします。

持ち株は優待メインなので まともに被弾。

−1.58%でした。

 

頑張ってたのは昨日引け後決算発表だった竹内製作所で、8.6%の上昇⤴︎

足引っ張ったのは昨日お昼に決算発表だったファーストコーポレーションで、なんと9.15%の下落⤵︎

昨日のプラス引けはなんだったんだ (꒪⌓꒪)

 

あと、ウェルネットとかも4%超えの下落。

ひどいね。

 

そして、今日の引け後にまたまた対照的な決算が出てます。

ダメダメ プレナスと、絶好調 コメダ

明日の市場はどう判断するのかな?

うーむ、やっぱり不安の方が多いかも(・_・;