株日記

株の売買記録と覚書

もう一つ買ってみた

f:id:Kabu_hajimemashita:20180406215650j:image

今日の日経はマイナスからの途中プラス、マイナス引け。

持ち株も一時は今日も10万超えかと喜んでたのに、終わってみれば +0.27%

 

ダウは上がってたのにね。

ダウ引け後のトランプさんの一声で、貿易戦争懸念再燃だそうで。

そんなこと知らないもんだから、週末だからかなーくらいに思ってたよ。

 

そして、引け間際に買っちゃいました、キューピーさん。

ちょっと前に暴落してて、切り返し中なのだけど、まだお安いかなーと。

ま、トランプさんの知ってたら買う勇気出なかっただろうから、結果良しかな。

 

優待貰いながら気長に…待とうと思ったら、ここの優待三年からだった。

先 長っ(꒪⌓꒪)