株日記

株の売買記録と覚書

シーラボで大打撃

朝はマイナスで始まった日経も、午後には持ち直し。

持ち株も午後上げ始めるのがチラホラ。

 

そんな中、決算またいで爆下げが2つ( ;∀;)

ヨシックスが −3.95%、ジーズHDは −8.53%!

ま、配当アップはあれど、決算自体は良くなかったヨシックスは分かるとして。

ジーズHDは良かったのに!

ニュースによれば材料出尽くしだそうで。目標株価も引き下げ⤵︎

株価も比率も高いので、痛手も大きいです(><)

ま、売らないけども!

 

結果、持ち株は前日比マイナスで終了。

 

年末以降に買った株は ほぼ含み損中で、最近は買うのも売るのも怖くて、見てるだけの日々が続いてます。

これではいけない!と。

とりあえず、もう一度日記つけるのからスタートです。

明日はなにか買うぞー!(๑•̀ㅂ•́)و✧