株日記

株の売買記録と覚書

9/26 火曜 売り2つ

日経  20330.19  −67.39

ドル円  112円前半

 

日経  −0.33%

持ち株  +0.15%

 

今日は優待権利付最終日。

日経は冴えなかったけど、持ち株は優待メインなので上げました。

色々売らなきゃ!て思ってたんだけど、結局、今日売ったのはオートバックスと情報企画の2つ。

どちらも権利前に売る用に余分に買ってたやつ。

確定利益は両方で6万くらいかな。

元々売るつもりだった アトム、日本管財、すかいらーく、日本商業開発は持ち越し。

…日本商業開発は9月優待なのすっかり忘れてて、売り損ねちゃった。短期用だったのになぁー。失敗。

 

そして、昨日の月曜日はブロードリーフが寄り天かと思って、朝低めに指値しといたらとっとと売れてしまいました(ToT) 

利益はわずか7000円程度。そこから倍は上がってます。

あと、昨日はオートバックスを旦那の方で買いました。今回の9月権利取っとくと後々便利かなと。

配当も高いから放置でOK。

 

という事で、今月の確定利益は8万円ちょいかな。

無事目標達成ですね♪

ただ、評価益はその分下がっちゃってるので、明日からはまた頑張って仕込まなければ!