株日記

株の売買記録と覚書

9/12 火曜

日経  19776.62  +230.85

ドル円  109円後半

 

日経  +1.18%

持ち株  −0.58%

 

今日は持ち株完全に置いてけぼりです。

そして、その全責任はシーズHDに!

決算が市場の期待より悪かったからとのことで、10%近い下げ!

元々単価も高いし、ポートフォリオの占有率も高いので、まともに被弾です(ToT)

これさえなければ、0.5%くらいはプラスで行けてたかなーという感じ。あ、それでも日経に追いつかないか(汗)

ま、シーズHDとの付き合いはかれこれ10年くらい。今更評価損が出ることは まずないし、ガチホ予定です。分割またあったら嬉しいな〜♪

 

日経が好調なうちに何か売らなきゃ!て思うのだけど、いざとなったら欲が出ますね。

9月優待の予備を整理したい今日この頃です。