株日記

株の売買記録と覚書

9/8 金曜

日経  19274.82  −121.70

ドル円  108円前半

 

日経  −0.63%

持ち株  +0.26%

 

持ち株上がってたから、日経がこんなに下がっててびっくりです。

持ち株が上がったのは、ひとえに竹内さんと日本商業開発のおかげですね。

特に竹内さんの爆上げには驚きです!

ニュースは特に見当たらず…某掲示板ではコマツに連れ高と書かれていました。

為替が急速に円高に振れたせいか、引けは少し下がって長い上髭が出来てしまったので、月曜日が心配です。

日本商業開発が上がってたので、引け前に売ろうかと思って板を見ていたら、引け30分くらい前に1704に大量の売り注文が!

あれが無ければ、引けにかけてもっと上がりそうだったのに。なんだろ?

考え得るのは…

仕込み不足でまだ上げたくない人か、売り持ってて上げて欲しくない人か、ですよね。

という事は、流れとしては上がっていくのかな?と想像して、もう少し保持することにしてみました。

どうなるかな?

 

土日も何事もなく過ぎ、月曜日は少し為替が戻してくれることを願うばかりです。