株日記

株の売買記録と覚書

9/4 月曜 明星工業買い

日経  19508.25  −183.22

ドル円  109円半ば

 

日経  −0.93%

持ち株  −1.04%

 

北朝鮮の核実験のおかげで、今日は見事に下げました。持ち株もほぼ全面安。

せっかく利益乗り出してたファーストコーポも下げちゃって、刈れずじまい。

ま、でもせっかく下げてるので、明星工業買ってみました。配当も良いし、もし下がってもずっと待ってたら良いかーと思って。

 

朝のモーサテで、アメリカ本土初出店のニュース出てたトリドール、この相場も物ともせずに上がってましたね。ハワイの店舗がかなり好調らしいし、きっと売れるだろうなぁ。

ま、みんなそう思うから株が上がってるんでしょうね(笑)

今は怖くて入れないけど、また落ちてきたら入りたいなぁ✨

 

さて、今日の夜はアメリカ市場はお休みだそうで。

明日はどうなるのかな?