株日記

株の売買記録と覚書

8/25 金曜 TOKAI売り ブロードリーフ買い

日経  19452.61  +98.84

ドル円  109円半ば

 

日経  +0.51%

持ち株  −0.07%

 

木曜とは逆で、金曜は日経の上げに持ち株は逆行⤵︎

目立って下げてた子はいなかったようなんだけど、反対に目立って上げてた子も居なかったんだよね。

 

で、仕事終わったらTOKAIが売れてました。

そういえば、買ってから上げが弱かったんで、早々に指値して放置してたの忘れてた(^_^;)

金曜は大きく上げてたから、月曜は更に上げそう。

ま、でも売れちゃったものは仕方ない。

確定利益1000円追加です。

 

んで、小さく稼ぐ用に、大きく下げてたブロードリーフを買いました♪ 松井の口座ではないので、手数料がかかるのが辛いけど、こちらも少し利益出たら売るつもり。

欲張らない!←これ大事!!

 

今月の確定利益  67600円(手数料、税含む)

今月は結構行きましたね💰

 

土曜にはキャノンの配当も来てました。

7500円✨

 

今月もあと少し。

最終週は権利落ちの買い狙いで行きたいと思います♪