株日記

株の売買記録と覚書

8/23 水曜 クリレス売り

日経  19434.64  +50.80

ドル円  109円前半

 

日経  +0.26%

持ち株  −0.00%

 

日経はプラスだったというのに、持ち株はマイナス引け。少しばかりのマイナスだったので、%には出なかったけど、マイナスな事には変わりない。

今日はクリレスも上げたし、新晃、情報企画、ヤマダ辺りも健闘してたのに…なのに…

目立った大きく下げたものはなかったけど、地味にみんなが下げてた感じ。

 

今日は朝からクリレスとジーフット指値入れてて、クリレスがあっという間に売れちゃいました!

その後上がる事上がる事!

そしてジーフットは売れずじまい。

今晩のアメリカは少し下げてるようだけど、なんとか明日は上がって欲しいなぁ✨

 

今日の確定利益  15900円(税、手数料含む)

今月の確定利益  56500円(税、手数料含む)

 

最近買ったものは弱々で。買わずに諦めた子はガンガン上がってるのを見るにつけ、やっぱり上り調子の子は強いんだなぁと、改めて思いました。
今後はそういう子たちをポートフォリオに迎えたいな。