株日記

株の売買記録と覚書

8/10 木曜

日経  19729.74  −8.97

ドル円  109円半ば

 

日経  −0.05%

持ち株  +0.37%

 

今日の日経は連休前で動かずでしたね。

日中、少しプラスに振れた場面もあったと思いますが、結果微マイナス。

北朝鮮の事もあるし、円高も進んだので、仕方ないのかな。

 

持ち株は…

昨日買ったドトールとニッケは微上げ、丸三証券は下げ⤵︎

ウェルネットジャパンミートが 爆下げ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

すかいらーくも決算で買値まで戻っちゃったし、最近上げてたファーストコーポも宝印刷も評価損に転落😞

ここ数ヶ月に買ったのはダメダメですねー。

そんな中、シーズHDとラックランド、新晃工業が大幅上昇!。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

彼らのおかげで、トータルではなんとかプラスで終われたようです。

 

今は我慢の時と思いたい。

口座に置いとくよりは、株に投資する方が増える可能性があるだけいい!と言う事で。

チャンスと思ったら買う!継続です。

 

来週は、北朝鮮の暗雲も去り、スッキリとした上昇相場が見れますように!🌟