株日記

株の売買記録と覚書

8/9 水曜 3つ買い

日経  19738.71  −257.30

ドル円  109円後半

 

日経  −1.29%

持ち株  −0.81%

 

日経は一時300円を超える下げ!

北朝鮮の発言のせいですかねー。

持ち株も今日は真っ青!

でも、最終かろうじて日経よりはマシだった模様。

そんな中、情報企画が上がってた。

理由は不明(^_^;)

あと、ルネサンスが、この間の追加買値辺りまで戻っちゃった!

リバウンドした時売っとかないからー。

欲張り過ぎですね。反省。

 

ま、下げたものは見ないことにしてー

せっかくの暴落だったので、少し拾ってみました。

チャートから、上げ調子の釣られ安かなと思ったのを3つ。

この間売ったばかりだけど、売り値より少し下がったニッケと、前々から気になってたドトール丸三証券です。

明日反発してくれたら嬉しいけど、アメリカも今のところ下げてるようですね。

明日も厳しい1日になるのかなー?