株日記

株の売買記録と覚書

8/3 木曜 ニッケ売り

日経  20029.26  −50.78

ドル円  110円前半

 

日経下がってた割に…持ち株はちょっぴり+引け👍

日経が上がる時には一緒に大きく上がるけど、日経が下がる時はそこまで引きずられないってのが理想ですね。

そういうポートフォリオだと、資産が順調に増えていくんだろうな。

 

さて、今日はニッケさんをついに売り。

最近は評価益が2万円を行ったり来たりだったので、弱いなーと思って1つ売り。

でも、売った途端に高値引けだもんなー。明日はニッケさん見ないようにしよう(笑)

で、利益は10100円(税込)

残りはあと1つ。これは優待用なので、売る予定なし。

 

今日は引け後にヤマダ電機が増益決算&自社株買い発表だったようで♪

夜間で上がってますねー。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

3枚あるので、欲張らずに売っていきたいと思います♪

 

明日も頑張っ(๑•̀ㅂ•́)و✧