株日記

株の売買記録と覚書

7/26 水 ジャパンミート買い

日経  20050.16  +94.96

ドル円  111円後半

 

日経朝方はもっと上げてたと思うのに、意外と尻すぼみでしたね。

持ち株もイマイチ尻すぼみな上げでした。

 

今日は7月の優待権利付日。

シーズホールディングスが上げ上げ⤴︎⤴︎

ジャパンミートを引けに買ってみました。

あまり上げてないようなので、権利落ちもそんなに下がらないかなーと。…と思ったけど、PTSでがっつり下がってますね( ºωº )チーン…

と、とりあえず、初めてのお肉優待!楽しみです♪

 

SFPホールディングスは上がってます。

どこまで上がるのかなー?利確のタイミングに悩みますね。

 

さて、心機一転。

8月の優待&利益に向けて、頑張りましょー(๑•̀ㅂ•́)و✧