株日記

株の売買記録と覚書

7/11 火 Fコーポ 買い ブロードリーフ 売り

日経  20195.48  +114.5

ドル円  114円前半

 

今日も日経は100円を超える上昇!

持ち株は…ぼちぼち上げ。

 

今日はファーストコーポレーションを買い戻し。

昨日大きく値幅があったので、ちょい下に指値。引っかかったらラッキーくらいに思ってたのに、9時過ぎにあっさり約定(^_^;)

ま、そこからはあまり下げなかったのが救いかなー。ちょっぴりの評価損で引けてます。

三角保ち合いが悩ましいところ。

 

ブロードリーフはもう見てるのに疲れたので、今日の上げに乗ってとりあえず売り。

何度も売り損なって、最初のストーリーは完全に崩れてるので、一度身綺麗にして出直しですね。

一応、利益は出たので良し!

と言うわけで、今日は+2400円。

 

これで今月は

+16500円(税、手数料含む)

まだ半分ですなぁ。

それでも前進した感はある!

明日もがんばっ(๑•̀ㅂ•́)و✧