株日記

株の売買記録と覚書

7/6 木 Fコーポ、TOKAI 売り

日経  19994.06  −87.57

ドル円  113円前半

 

日経2万円割っちゃいましたねー。

持ち株的には さほど下げてるイメージはなかったんですが。

 

今日は、朝一にファーストコーポを売りました。

やっぱりチャートが下り坂に入ったかなと。

寄り前にやたら買い気配入ってて、上がるのか?と思いつつ、指値して仕事に入ったら、9時過ぎてポケットから約定メールの音が…。

あー、もう少し粘れば良かったかなーと思いつつ、昼見たら寄り付きが最高値だった模様。ラッキー♪

とは言え、今日はギリプラスで引けたようなので、また明星工業みたいに揉んで上がるのかな?

今度こそ要監視!

 

あと、引け際にTOKAIも売り!

こちらもチャートが山越えたかと。もう少し早く売っても良かったのかもー。

ま、マイナスではないので上出来とします♪

 

というわけで、今日は2つで +14100円(手数料、税金含む)。

7月 初の確定利益です。

今月もチマチマと積み上げていきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧