株日記

株の売買記録と覚書

7/5 水

日経  20081.63  +49.28

ドル円  113円前半

 

今日は昨日と反対。朝 下げてるなーって思ってたのに、いつの間にやら盛り返してた。

持ち株も。

でも、TOKAI、アトム、ファーストコーポ辺りはもう引き時かなー?いや、すでに遅いか?(^_^;)

 

どーも こう売り時ってのが分からない。

上げ始めたと思って買うのだから、売る時は下げ始めた時かなーとは思うんだけれども。

TOKAIもブロードリーフも、もう数回売り時逃してますw

 

理想は、上りきった株を売って、上り始めた株に資金を移すってのだけど。

今なら、TOKAIやファーストコーポ売って、宝印刷買い増しみたいな?

うむ。うむむむ。むー。

明日こそがんばっ(๑•̀ㅂ•́)و✧