株日記

株の売買記録と覚書

6/27 火 ジャパンミート売り

日経  20225.09  +71.74

ドル円  112円前後

 

今日も日経は上げ。

 

持ち株は…記憶にない (´∀`; )

もう今日はジャパンミートにてんやわんや!

朝調子良く上げてるな〜♪ と思ってたのに、昼休みに見たらいきなり利益半分!

え?とか思って某掲示板見てみたら、ジャパンミート社員が逮捕云々…詳しい事はよく分からなかったけど、想定外の事が起こったという事だけは分かった。

んで、取り敢えず すぐ売りました。

午後寄り付きしばらくは まだ1860辺りをウロウロしてたので、このまま持ち堪えるのかとも思ったんだけど、このまま持ち越すと、気になって仕事どころじゃなくなりそうなので。(キモ小さっw

利益は1000円。でも全然利益出ただけマシ!

終値には10000円近く下げてたもの。

引けで入るか少し悩んだけど、相変わらずチキンで見送り💧

来月権利月だし、明日には反発するかな?

 

あ、あと!明星工業、やっぱり上げ始めましたね。

要監視!とか言いながら、全然監視出来てないし(笑)

 

明日は6月権利落日。

ラックランドとすかいらーくの買い増し出来ればいいな♪

 

今月の確定利益

+39600円(税、手数料含む)