株日記

株の売買記録と覚書

6/26 月

日経  20153.35  +20.68

ドル円  111円半ば

 

日経は少し上げ。

持ち株は…結構上げた♪

何が上げたんだろ?目立って上げてるのはいないんだけど、全体的に上がった感じなのかな?

ニッケ、アトム、日本管財、八洲電機、シーズHDが年初来高値更新♪…売らないやつばっかり(笑)

宝印刷は相変わらず弱いなー。

 

ちょっと銘柄バラけ過ぎてて、せっかく利益乗っても利益が小さいなぁと反省中です。

買い増しがなかなか出来ないんですよね。

下がるともっと下げそうで買えないし、上がるともうビビって買えないし…💧

となると、残る手は、最初に複数買う…これもまたビビりだからなぁ。

いつか買えるようになるのかな?