株日記

株の売買記録と覚書

6/23 金

日経  20132.67  +22.16

ドル円  111円前半

 

今日の日経も迷いながら 辛うじてプラス引けといった感じでしたね。

 

持ち株は…思いの外下げてます。

トリドールやシーズHDの下げが大きかったのかな。

ファーストコーポはギリ逆指値に掛からず、少し上げて終わりました。週末を持ち越す不安を考えれば、終値で売っちゃっても良かったかも💦

ニッケが地味に高値を更新しています。売らなくて良かった〜♪

 

夏枯れ相場の始まりなんて声も聞こえているので、握力弱めぐらいがちょうど良いのかも。

 

来週は6月最終週。

権利絡みで売れるものは無いようなので、権利落ち拾いに精を出したいと思います。

蒔かぬ種は生えぬ!がんばっᕦ(ò_óˇ)ᕤ