株日記

株の売買記録と覚書

今週の郵便などなど

f:id:Kabu_hajimemashita:20170610091919j:image

今週届いた総会招集通知。

 

ミライトホールディングスは1年経って初めての株主優待の選択ハガキ付♪ クオカか寄付か選べます。もちろんクオカ選択!で、到着は7月中旬らしい。

高値掴みしてるので、まだマイナス圏なのが哀しい限り( ;∀;) 

 

USJホールディングスとオートバックスは議決権行使のハガキのみ。

USJホールディングスは優待がなくなっちゃったので、既に用はないんだけど、これまた絶賛含み損中( ;∀;)

オートバックスは初株主優待なんだけど、また6末に改めて通知が来るらしい。予備単元を前回決算うっかり持ち越して失敗したので、今回は7月末に要注意!

 

八洲電機は配当金のお知らせ付。

200株で3200円也。

株価も利益乗ってるんだけど、配当も株主優待も美味しいので売れない(ノ_<) 

 

売りたいものは含み損中で、売りたくないものは利益が乗るって、めっちゃ“株あるある”だと思う(笑)