株日記

株の売買記録と覚書

6/7 水 売買

日経 19,984  +4.72

ドル円 109円前半

 

昨日の爆下げから思えば頑張った方かな。

持ち株では意外にも 竹内さんが上げてた。円高進んだのにねぇ。

ウェルネット売るべきかと もう3日ほど前から悩んでる。今日は引け前に売り出してみたけど、あと1円で刺さらず。これが明日どう出るかは神のみぞ知る。

 

ファーストコーポレーションを買い。

今日昼大きく下がってたけど、持ち直して長い下ひげ付けてたから、75日線で反発かなーと。出来高もそれなりだったしね。

11月が優待なので、少し早いけど、上がりますように⭐️ 配当も3%超えなので、下がったらもう1つ欲しいな。

 

いつも売らずに持ち越してしまうのが私の悪い癖。売らないと買えないのだから。今月は回転率を上げることを目標に頑張りたいと思う!